お米を作り続けて800年の歴史「内山農産」 新潟コシヒカリ直売店

お電話ありがとうございます フリーダイヤル/0120-335-296 受付時間/9:00~18:00 定休日/日曜・祭日 携帯電話の方はこちら TEL/025-520-8415

定期購入の4つのメリット!
1
お米の買い忘れがない!
お客様のご指定日にお好きなお米を定期的にご自宅へお届けします。
毎回ご注文いただく手間がなくお米の買い忘れがありません。
2
品薄になりやすいお米も定期購入が優先!
人気で品薄になりやすい商品も定期購入のお客様を優先し、確実にお届けします。
3
お客様のご要望にあわせてお届けします!
お米の銘柄、精米度合い、注文数、お届け日をお客様のご要望にあわせて柔軟にお届けします。

よくあるご質問

Q.
お届け日は、毎月同じ日じゃないとだめですか?
A.
いいえ、毎月同じ日でなくとも配達いたします。
個別にお問い合わせいただければ、毎月第○曜日着や、20日ごとの配達、といったご指定も可能です。
Q.
精米度合いは、途中単発で変えていただくことは可能ですか?
A.
はい、変更可能です。
ただし、白米から玄米への変更の場合は、代金も変更となります。(玄米から白米への変更も同じ)
Q.
お米の銘柄や配達のキロ数は、途中で変更することは可能ですか?
A.
はい、変更可能です。
配達日の5営業日前までに、変更のご連絡をください。
ただし、在庫に余裕がない場合は変更をお受けできない場合もございます。
Q.
お米と一緒に、お味噌などを届けていただくことは可能ですか?
A.
はい、同梱発送が可能です。
配達日の5営業日前までに、追加注文のご連絡をください。
Q.
配達日時は、途中で変更することは可能ですか?
A.
はい、変更可能です。
配達日の5営業日前までに、変更のご連絡をください。

定期購入申込の際のご留意事項

【配達について】

配達内容や配達日時の変更・配達の休止・定期購入の解約は、配達日の5日前までにご連絡下さい。
なお、弊社の定休日により、配達日を変更させていただく場合がございます(年末年始・お盆・ゴールデンウィーク等)。

【お届け期間について】

お申し込み期間中は継続してお届けいたします。
なお、お客様から解約等のお申し出が無い限り、更新不要でお届けさせていただきます。

【返品について】

▼お客様のご都合による返品
食品のため、原則として、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。

▼不良品・品違いによる返品
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にご連絡の上、着払いでご返送下さい(返品送料は弊社負担)。 速やかに替わりの商品を発送いたします。
万一在庫がない場合は返品もしくは返金を承ります。

▼キャンセルについて
出荷後のキャンセルは、原則的に受け付けておりません。
やむを得ずという場合は、【往復の送料(実費)】および【決済手数料(実費)】のご負担をお願いいたします。
※往復の送料は、「商品をお客様へ発送する際にかかる送料」と「商品を弊社へキャンセル返送される際にかかる返送料」のことです。
※決済手数料は、「代引手数料」と「後払い手数料」のことです。
※往復の送料および決済手数料は、実費をご請求させていただきます。

FAXでのお申込はこちらから定期購入専用お申込用紙24時間受け付け